横浜連続殺人事件。

神宮寺三郎シリーズ2作目。
1作目があまりにも……だったもので、「たった10ヶ月でこんなに進化したのね!」と思わず、感激。
今回の舞台は横浜。名所を色々と巡りながら、依頼人の行方不明になった婚約者を探すうちに、密輸事件へと関わっていくのであります。
ちなみに、この作品は携帯アプリ版でも大筋は変わらないのですが、細かい所で修正アリ。洋子さん、大活躍です。
携帯版は携帯電話がキーアイテムになってるんですよね。連絡をとったり、写真をとったり、メールが届いたり。ファミコン版でれんらくを取ろうとすると、近くに電話がないので困りました。うう〜ん。
そういえば、ゲーム内で大洋VS巨人の試合があったりして、時代の流れを感じましたよ。