オールクリア!

おめでとう。おめでとう、旦那さま!
教官から無理難題を言われて数カ月。訓練所をとうとう全てクリアしました。ラオシャンロンとタイマン勝負するためとはいえ、よくやったものです。
さっそく、旦那さまに突撃インタビューしてみましょう!!


──この度はおめでとうございます。
旦那 ありがとうございます。
──かなり長い間、訓練所にこもっていましたが、どうでしたか?
旦那 ツラかったですね〜。「教官、バカか!?」と思いました。
──ツラかったのはどれでしたか?
旦那 片手剣は全般的に。基本的に裸なので、一撃で死ねます。「片手剣訓練」ではなく、「爆弾訓練」だと悟るまでは、全くクリアできる気がしませんでしたね。
──そういえば、ガノトトスにかなり苦戦していましたよね。
旦那 閃光玉が効かないので。苦悩の末、水ブレスの隙に首の横へ大タル爆弾を1つ置いて、次のブレスで誘爆、という地道な戦法で勝利しました。
──他には?
旦那 モノブロスの片手剣訓練、フルフルのガンナー訓練も一撃で死ねるので、二度とやりたくないです。
──最後に一言。
旦那 訓練所に比べれば、ラオシャンロンとのタイマンなんて、楽勝です!


以上で、インタビューを終わります。
(註:妻のねつ造ですが、全て嘘というわけでもない)