誕生日祝い。

本当は、今日は友達と温泉に行く予定だったのですが、体調不良により不参加。ふんがー!(泣き声)
というわけで、先日行った温泉は、北湯沢の名水亭でした。景色が良いし、お風呂も広いし、なかなか良い所なのであります!
途中で通る美笛峠も絶景ですし、大滝の道の駅でグランドピアノの自動演奏つきトイレに寄って行くのも、なかなかオツです。
結局、友達数人で行ったみたいなのですが、夏タイヤに替えたってのに、雪が積もっていてビビりました」との事。ほ、北海道はまだ冬ですか?!


ちなみに、友達への誕生日プレゼントは、ハカイダーでした。
カカト落としができるぐらい動いて、色んな所がパカパカ開いたりして、いっぱい銃がオプションでついてて、でっかいバイクつきで、大きい箱に入ってるヤツ。
……あまり興味がないので、イメージが伝え切れません。(そんな事いうな?!)