思わずニンテンドッグス。

銀二

ニンテンドーDSを衝動買いしました。ニンテンドッグスも一緒に!
旦那さまと一緒に悩んで、柴犬を選びました。
わたしの一存で“銀二”という名前にしました。仁侠の世界っぽいでしょう。(しかも、義弟分な感じ)
男らしく生きるのだ、銀二!!

B0007XQ4A0 nintendogs 柴&フレンズ
nintendogs ダックス&フレンズ
nintendogs チワワ&フレンズ
……しかし、すでに飼い主がメロメロです。かわいすぎー!!
ウリウリとなでてやると、ウットリな顔になって、お腹を見せます。おっ、男らしさのカケラもないッスよ!
テニスボールを投げてやると、一所懸命遊びます。催促すると持って来てくれるのですが、なかなか返してくれなかったりして。いっぱいなでてあげると、ようやく離してくれます。かわいいなぁ。
実は軽く犬恐怖症(吠えられると気絶しそうになります)なので、実際に犬を飼う事は永遠にないと思うのですが、仔犬はやっぱりいいですねぇ〜。


散歩に行ったら、使い捨てカメラを拾ってきました。(しかも、使い捨てられたやつ)
それから、今日覚えた芸は、おすわり、おて、おかわり、ふせ。
……しかし、おすわりとおかわり、おてとふせが、微妙にゴチャゴチャになってるみたいです。わたしの発音が悪いのかな〜。むむ。