ラブの勝利か。

旦那さまの村に最初からいた、ブーケちゃんという青い猫がかわいくて、村に行くとすぐプレゼントつきの手紙を送って、ラブコールしまくっていたのですが、全然こっちの村に移り住んでくれないので、「きっと、もうこれは来ないものなんだ」と諦めかけていたのですが、とうとう来てくれましたよ、ブーケちゃん!!
いやぁ、うれしいなぁ。先に引っ越してきていたマールちゃんは、むつき村へ出戻ったので、猫王国は夢また夢なのですが。猫キャラは全般的にかわいいぞ!

村人:ケンタ、ダルマン、ピッコロ、アンデス、マーサ、スミモモ、ペリーヌ、チャマジ、ストロベリーアッサム、ユキ
新しい村人:ブーケ(むつき村から)、チューボー
引っ越した村人:ネズこ(むつき村へ)
化石:アパトのからだ