名水亭。

ちょっと塞ぎこんでいたわたしを、旦那さまが北湯沢の名水亭に連れていってくれました。
名水亭に行く途中にある美笛峠がとても綺麗で、お気に入りの場所だったりします。車の中でコテッと寝ていたのですが、その峠を通り過ぎる一瞬だけ、パチッと起きたという。
……いきなり、見覚えのある景色で、ちょっと自分でも夢かと思いましたよ。何だか、起こされたような気がしたんですよね。誰にだよ。(自己ツッコミ)
名水亭も絶景の露天風呂でして、周囲の山々を見て、ぼーんやりとしてきました。
ちなみに、第二名水亭はだだっ広い露天が温泉プールなので、水着がないと寂しい思いをします。というわけで、第一名水亭の方が好きです。