大介君と全国縦断すれちがい日記。

我が家がネットに不自由していた期間に、千歳にもnintendogsのすれ違い中継所ができていたらしい。わぁ、今週末は必ず行くよ、ポスフール!!
実は以前、任天堂に「千歳にもあるといいなぁ」って要望出していたんですよね。本当に夢が叶うとは。ブラボー、ニンテンドー


その流れで、タッチDSを見ていたら、こんなブログが。
http://touch-ds.jp/blog/
犬のぽんたと飼い主の大介さんが、日本全国を縦断しながらすれちがい通信していくという企画です。
無事にすれ違い通信が成功した県は緑色に塗り潰されて、すれ違えるまで滞在するそうです。面白い事を考えるなぁ。