ルナ、ジェネシス。

旦那さまが“モンスターハンターG”を遊びはじめると、わたしもDSを起動させて“ルナジェネ”をプレイする、というサイクルになりつつある今日この頃。
元々、ニンテンドーDSは、旦那さまがゲームしている時に遊べるように買ったつもりだったのですが、考えてみれば、空いた時間に遊ぶようなゲームばかり買っていたので、長い時間をかけて遊ぶゲームって、初めて買ったのかもしれない。
というわけで、システムの不具合にブツブツ文句を言いながらも、コツコツ遊んでおります。多分、かなり楽しんでると思います。この「ままならなさ」が意外とハマるのかもしれません。マゾですかね。
今は、ヒールリッツのイベントが終わって、仲間が1人増えたので、レベル上げと装備品集めに徹しています。