金、金、金。

金のスコップが実り、ただ地面を掘るのも楽しくなってる今日この頃です。
そして、先日は村を綺麗に保ったお礼として金のオノも手に入れました。といっても、そんなに使うわけではないので、しげしげと眺めているだけだったりしますけど。
今日は、久々にカブ価が高騰。借金を払い終わったので、明日はとうとう待望の2階建てに改築されますよ!!
旦那さまも、うちの村までお出かけしてカブを売り払い、その金額を見て「なんじゃ、コレ……」と、思わず絶句しておりました。カブにハマる人の。リアル株にハマったら怖いけど、ハマる気持ちはちょっとわかるよねぇ。

村人:ケンタ、ピッコロ、アンデス、スミモモ、チャマジ、アッサム、ブーケ、チューボー、ジョン、マロン、エプロン、セバスチャン、のりお、レイニー、ペチカ
イベント:ファッションデザイナーのグレース(キウイのふく)
虫:アキアカネトノサマバッタ