2日分。

こっそりと2日分、どうぶつの森+を。土曜日のとたけけさんに会えないと、どうしても日付を遡ってしまいます。
そして、日付の設定を間違えて、リセット。リセットすると現れる、もぐらのリセットさんに久々に遭遇。ごめんなさい。「本気出したら、長いで、ワシの話!」って……。はっ、もっとリセットしたい衝動に駆られた。我慢ガマン。
そして、本日はお月見イベントでありました。湖に映る月って、オツですねぇ〜。そういえば、どうぶつの森DSでは、上画面で空が見えるようになるらしいですね。それはそれで、また楽しみです。

はにわ:チビブラザーはにわ、ナミギュッはにわ、デカジャンはにわ
化石:Tレックスのからだ
イベント:とたけけライブ(けけパレード)、十五夜(つきみだんご)