安心して食べるラーメン。

先日、近所に新しくできたラーメン屋に足を運んでみました。
まぁまぁ味は良かったのですが、混み合ってるせいかテーブルが拭かれてなかったり、メニューが見えない所に貼ってあったり、ティッシュや箸が手の届く所に置いてなかったり、ライスがセルフだという事が伝えられなかったり、ラーメンの味を間違えたり、店員の私語が多かったり、客に運ぶ順番を間違えて苦情を言われたり、客がヤ印っぽいっぽい人が多かったり、何やらとにかく落ち着かず、思わず食べ残してしまったのでありました。
というわけで、恵庭のTSUTAYA楽天の近くにある、華門というお店でラーメンの食べ直し。ラーメンをこんな頻繁に食べるなんて珍しい。
「なんか、安心して食べられるね……」と言いながら、黙々と食べていました。ここのスープカレーラーメンは、かなり美味しいと思います。