気が付けば月末。

何となく31日まであるような気がしていた9月。まだ木曜日のような気がしていた本日。
どうぶつの森では、お買い物の度に「福引券」が貰えるのですが、5枚で1回、月末に福引ができるんですよね。先月は福引の前日に、福引き券を5で割り切れる数に調整しておいたのですが、今月は失念。
旦那さまが福引券をプレゼントしてくれたおかげで、ぎりぎり福引の景品を全てゲットできました。ウワーン。


新しい村人に、ショコラさん。新しい猫です。
これで、わたしの村にはブーケちゃん、マールちゃん、たまちゃん、ショコラちゃんと、女の子の猫が4匹も!
旦那さまの村には、ニコバンくん、かぶきちさんがいらっしゃるので、猫だらけです。幸せ。
わたしが睦月村にお出かけしたせいで、彼らがうっかり引っ越さないように、お出かけするたびに、ニコバン&かぶきち両名に手紙を出しているのを、旦那さまは知らない……。

村人:ケンタ、スミモモ、ブーケ、チューボー、ジョン、セバスチャン、のりお、レイニー、ペチカ、ララミー、マール、たま、ナッキー、ドングリ
新しい村人:ショコラ
イベント:グレース(きばんのふく)