三国志大戦の新カード。

本日はアリアンロッドの予定でしたが、体調が悪くてキャンセルに。本当に多いな、体調不良による土壇場キャンセル……。もっと健康になりたい。
そういえば、三国志大戦の新カード情報が載っているという事で、旦那さまが探しまわっていたアルカディアアーケードゲーム専門雑誌)は、北海道ではまだ発売されていないらしく、ファミ通だけ買ってきたのですが、そこにも情報が載っていました。
ギャー、曽田正人のカードがあるー!!
っていうか、スーパーレアかよ!!
いや、もちろんスーパーレアの価値はあるよ、当たり前だ曽田正人だぞ。うう、そんな滅多に出ないスーパーレアカードを軽々しく「くれ!!」って言いにくいじゃないですか。
……でも、もしまかり間違って出たら、くれ!!
いや、ください。お願い。