神宮寺三郎5。


B00005OUZE

普及版1,500円シリーズ 探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに 普及版
メディアリング 1998-04-23
ASIN:B00005OUZE
以前から購入して積んであった、探偵神宮寺三郎シリーズ6『夢の終わりに』を遊んでいます。
先日DSで発売された逆転裁判を遊んでいたら、「推理アドベンチャーが遊びたいぞー!」という欲求が大きくなってしまったのでした。
本当は、シリーズ5『未完のルポ』を手に入れてから遊びたかったのですが……中古ショップで、なかなか見つからないもので。むー。


とりあえず、神宮寺ルートは終了。ちょっと物足りないくらい短かった。
でも、ザッピングシステムというのがあって、同じ話をあと3人の視点で追いかける事ができるらしいので、序盤からチマチマと埋めています。
序盤の洋子ルートと美貴ルートは、ほとんど同じだったりして、ちょっとメンドい。でも、大人っぽい洋子さんが、実は結構うろたえてるのが理解できて、何だかホッとしちゃいます。
パスワードは、まだ1個しか見つけてません。やりこむのは、意外と時間がかかりそう?