もう11月……。

月が変わる度に、「うわぁ、今年はもうあと○ヶ月しかない!」と、絶望的な気分になるのは、わたしだけですかね。「この1年、何かできたのだろうか」って考えると、ブルーになるわ。いけない思考の方向。
成し遂げた事を考えようとするから、ヘコむんだよね。この1年で手に入れたり、変化した事を考えるとするか。


……ニンテンドーDSを手に入れたとか、ゲームキューブを手に入れたとか、ゲーム関係の事ばっかり頭に浮かんだ自分。アイヤー。本当は、真っ先に甥っこが生まれた事を思い出したかったよ。ほとんど会ってないから仕方ないとはいえ。
そして、懲りずに「12月までにPSPを2台手に入れたいなぁ」なんて考えてる自分もいたりして。アイヤー。
もちろん、モンスターハンター・ポータブル狙いです。PS2とテレビが1台ずつでは、旦那さまと共にクエストに繰り出すのは不可能でしたからね。旦那さまより、わたしの方が楽しみにしてるんじゃないかな。