あとはオレンジ。

わたしにとって「どうぶつの森」のシショーであるところの、ウキョウさん(id:undine)が遊びに来てくれました。わが村の特産物である桃と、先日いただいて育てたチェリーを献上!
以前のバージョンを遊びこんでる人ほど気がついていない事を再確認したのですが、スタートボタンを押すと、どこでもセーブができるんですよね。そして、セレクトボタンでチャットウィンドウが開きます。
ウキョウさんに教えてあげると「おー!」と感嘆。わたしも、気がついた時はかなり感激しました。……が、実は説明書にちゃんと書いてあるんですよね。ショボン。(←読んでるのに見逃してる人)


その後、今度はウキョウさんの村へ。門をくぐると、一面に広がるナシ、ナシ、ナシ!!
収穫したフルーツが、門の前へズラリと並べてあったのです。インパクト大でしたわ。
あの時の気持ちをたとえるならば、すっげぇ金持ちの家に招待されて、巨大な長テーブルの上に所狭しと並べられた料理を「さぁ、どれでも好きなだけ召し上がれ!」と言われたようでありました。なにこれ、ドリーム?!

村人:チャウヤン、マーサ、トロワ、とめ、くるぶし、クッチャネ、ツバクロ、3ごう
イベント:つねきち
化石:Tレックスのあたま、さんようちゅう、パキケファロのからだ