4人でチャット!

本日も、ウキョウさん(id:undine:20051130#p1)の村にお呼ばれしたのですが、今回はなんと4人も集まりました。しかも、みんな女の子!
女性が、4人も、ゲームで、チャット!
これってスッゴイ事だと思うんですけどね〜。どう?
みんなで、着てきた服とかを代わるがわるに着て、「これイイね〜」なんてやってました。服やアクセサリーに一番興味があるのが、女の子っぽいよねぇ。オトメパワーを補充して、ちょっと良い気分でした。
ウキョウさん、そして、とらこさんとアニーさん、楽しい時間をありがとうございました!


本日、“+”の方ではまだ捕まえた事のないスズメバチをゲットしました!
Bボタンダッシュでちょっと逃げて、Yボタンで虫網を持ち替えてる間にも蜂が頭の回りを回ってるのですが、Bボタンで戻った瞬間にAボタン連打。5回に2回くらい成功します……。かなり難易度低くなってるのかな?
売値がなんと、4500ベル! たかっ!
ハチに刺されても、保険で100ベル戻ってくるし、お金に困ったら、木を揺すりまくるべし!


そういえば、今日、ゆま村という所からピーチクが引っ越してきたのですが、どこの誰の村なのかな、ゆま村。

村人:チャウヤン、マーサ、トロワ、とめ、くるぶし、クッチャネ、3ごう
新しいどうぶつ:ピーチク(ゆま村)
引っ越したどうぶつ:ツバクロ
イベント:あやしいネコ(ぱりんこ村のぺりんこ「えがお」)
化石:ステゴのシッポ、スズキリュウのあたま、
はにわ:チビブーはにわ、デカうわーはにわ、チビふにゃはにわ
虫:スズメバチ、ハナカマキリ、オケラ