友好。

さすがに裸はヤバかろうと、とりあえず防具を作りましたが、まず作ったのは最弱の“錬金術装備”であります。わたしは畑仕事と錬金術に生きるのだ。
☆×2クエストができるようになると、ネコが1匹やってきました。茶ネコのココアちゃんにしたのですが、地味だなぁ……。黒とか白が良かったかしら。アメショー狙ってたんだけど、いないし。ガクリ。


夕食後、旦那さまとみっちりクック狩り。ジャングルは苦手なので、森と丘ばっかり行ったのですが。ポータブルの森丘クックは、必ず青いような。初っぱなから大きいよ!
青素材ばっかり手に入ったので、ノーマルなクックメイルより先に、青いのができそうです。
トレジャーハントもしてみました。見た事のないような変なモノをトレ爺にあげると、ちょっとレアな品が貰えます。
採集は訓練所みたいな感じで、フンの中から回復薬グレートとか。中ボス(ドス系)や大ボス(飛竜)を狩れば、あっという間にノルマは達成できるみたいです。
で、ギルドカードを交換した人と一緒にアドホックモードで何度も遊ぶと、友好度が上がっていくのですが、その表示がハートになっています!
アンジェリークという乙女ゲーで、親密度を示すメーターみたい。思わず、「ラブラブフラーッシュ!」って言いたくなりました。
友好度も深まると、何かいいものが貰えるみたいです。楽しみ。