また贋作。

つねきちのお店で、ゴッホのひまわりを買ったら、またニセモノだったよ〜!
本物も売ってるという噂だけど、いやんもう。ホンマさんの保険には、損害保険もあるらしいんだけど、こういうのも補填されるのかな?


本日は、面識のある友達キユさんとオンラインで繋ぎました。時間的には30分くらいだったけど、久々にお話できて楽しかったです。オレンジも1つ貰いました。うわ〜い、育つかな?
後から、アネモネさんも遊びに来たのですが、「うちの村で、リエさんは寂しい女の子、って言われてます」と。う、うう。どうせ、一所懸命に手紙書いても、ボロクソにケナされてるわ。きっと、友好度どん底。こんなに愛してるのに、なぜ?! 教えてプリーズ!!

イベント:つねきち
化石:セイスモのむね
魚:ワカサギ