今週のどうぶつの森。

そろそろ、おいでよ どうぶつの森にも慣れてきて、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきたので、今週のできごとをまとめて書いてみます。
さすがに、寄贈していない化石が発掘される頻度が減ってきました。わりと高額で売れるので、お財布の足しにはなるんですけどね。というわけで、ようやく二回目のローン返済が終わり、部屋が8マス×8マスになりました。のんびりやってますよ。
くるぶし君が引っ越し、新入居者はジョンさん。おお、“+”ではわりと長居してくれた方です。お久しぶり。自己紹介によると、さそり座らしい。へぇ〜。
ラコスケさん、2度目の登場です。“らしんばん”をくれました。
珍しい花が、ちょっとずつ増えてきています。オレンジのバラ、あおいパンジー、ピンク色のチューリップ、くろいチューリップは、コレクションの意味も込めて、博物館の脇に植えました!

村人:マーサ、とめ、クッチャネ、3ごう、ピーチク、ミント
新しい村人:ジョン
引っ越した村人:くるぶし
化石:しそちょう、トリケラのしっぽい、マンモスのあたま、トリケラのからだ
はにわ:ナミフワフワはにわ、チビふにゃはにわ、チビボンはにわ、ナミティンパはにわ
イベント:ラコスケ(らしんばん))