冬コミにて、ドラマCD。

以前、「親子丼」という同人オリジナル小説の挿絵を描かせていただいたのですが、それが声優志望者サークルによる同人ドラマCDの中に収録されるそうです!
id:siidekei:20051219
同人界で「オリジナル・小説・エロなし」の3ジャンルは売るのが難しい、と言われている中、「親子丼」はその3つを全て含んだ作品です。キャラクターのイメージを損なわず、かつ通りがかった人の気を引くような絵を描かねばと、かなり緊張しました。売り上げが良かったと聞いた時は、ホッと胸を撫で下ろしたものです。
ドラマCDにするほど気に入ってくれた人がいたのは、関わった人間としても本当に嬉しいですね!


サークル名、Black Heart☆様
金曜日(30日、コミケ2日目)西地区“か”14-b
CDタイトル「星の標-Hoshi no sirube-」500円
詳細は、こちら↓に。
http://blog.livedoor.jp/yousks/archives/50314651.html


みなさま、会場まで足を運ぶ際にはどうぞよろしく!