短大時代の友達と。

東京に住む短大時代の友達と、オンラインで遊びました!
彼女は家にネット環境がないので、Wi-Fiの繋がるカフェに行くとのこと。
『もしもし、これから家を出ま〜す。自転車なので、30分後くらいに着くから!』
「──え、自転車?!」
『何?』
「あ、いや、ごめん、何でもない。そっちは東京だもんな」
北海道は豪雪で、一晩で30センチ近いの雪が降ったのでありました。自転車なんて、とてもとても。あ〜びっくりした。


門を開けておくと、友達がやってきました。「はじめてだから不安〜」と言ってましたが、何の問題もなく繋がったようです。良かった。
途中から、友達の村へと場所を変えて、デパートの物品を買いあさりました。明日あたり、デパート改装工事になるんじゃないかな〜。うちの村の「まめきちつぶきち」に惚れ込んでいたので、きっと喜ぶだろうな。髪型も変えられるしね!
でも、友達はそろそろDSを修理に出すそうなので、しばらくおあずけでしょうか。直ったら、また遊べるといいな。
そして、名画をオラにわけてくれ!!(まだ本物が1枚しか出ず、騙されまくりの住人)