きんのパチンコ、ゲットだぜ!

とうとう金の風船プレゼントを打ち落とし、きんのパチンコをゲットしました!
これで、UFOを見逃して悲しい思いをすることもない? 早くジョニーに会いたいよ。
今週のイベントは、ししょーにお会いしたことくらいかな。「ラブ」を覚えました。
ゆきだるまは作ったり作らなかったり失敗したりで、ゆきだるまシリーズはあと6種類残ってます。北海道の春は5月まで来ないのでノンビリしてたけど、どう森の中では2月で終わるから、頑張って作らないと。ムム。
化石は、あと2個でコンプリート。さすがにダブリばかりで、難しくなってきましたね。
魚は……なかなかレアなの連れません。マグロ……マグロ……。(釣りが下手)

村人:マーサ、とめ、クッチャネ、3ごう、ポンチョ、チョモラン、ブレンダ
新しい住人:ポーラ
引っ越した住人:ピーチク
化石:パラサウロのからだ
イベント:メッセージボトル(ぢぇい)、ししょー(ラブ)、あやしいネコ(きたたなべ村ろくじん「あ」)