倒れたりなんだり。

今年2度目の温泉です。温泉、大好き!
最近、身体が冷え切って体調が悪かったので、温泉は本当にありがたいです。
でも実はわたし、温泉で倒れる率が激高いです。特に体調の悪い時は……。というわけで、久々に倒れました。水飲み場まではたどり着いたのですが、そこで気を失うよーにバタンと。受付のおねーさんに介抱されたよ。ウフフ、アハハ。
ここの温泉に来たのは確か4度目くらいですが、相変わらず「客あたり」が悪かったりする。人が多い分、仕方ないのですが。水虫の皮を剥いて、足湯に捨てるなよオバチャン! 子供がウ○コしたの、気がつけよ、若奥さん!


帰り際、旦那さまが「みよしの餃子が食べたい」というので、レッツみよしの。千歳にはないので、札幌行った時じゃないと食べられないんですよね。(昔は千歳にもあったそうなのですが……)
http://www.tenfood.co.jp/index.htm
本州には支店がないそうですが、創業30数年の餃子とカレーのお店です。この間、テレビ番組でとあるカレー屋が「えーっ、カレーと餃子の組み合わせって、新しい!」などと紹介されていたのですが、とんでもない。みよしの育ちの民にとって、餃子・オン・ザ・カレーはしごく当然の組み合わせであります。
やっぱり美味しいです、みよしの。