ホリエモン?

体調不良で寝てました。それ以外の記憶がない〜?
あ、そうそう、ライブドアが大変なんですよね。ニュースがソレばっかりだった気がします。
わたしは「ホリエモン」とか何とか言って、散々もてはやしていたメディアの豹変っぷりにビックリですね〜。自分の行動をハタと振り返った時に、照れ隠しで逆ギレする人はよくいますけど、それをメディアがやったら恥ずかしい。みんな、冷静に見てますよ。
別に堀江氏が好きだったわけじゃないですが、お仕事に精力的な所は好感を持って見ていました。上を目指す人は、ちょっとギラギラしてる方がカッコイイ。「この仕事はやりたくてやってるワケじゃないし〜」とか適当ぶっこいてる若者よりは、断然ステキですよ。


しかし、一時期はNHKですら「ホリエモン」って言ってたので、驚きましたよ。
NHKは、何十年後に見ても恥ずかしくない真面目なニュース報道をして欲しいな。流行に乗ってはいかーん!