マッピング。

2、買いました。
とりあえず、本日は旦那さまがじっくりじっくり。
まず、キャラクター作成ですが、これから長いお付き合いと考えると、ゲーム開始時のモーションなどのチェックはかかせません。モチベーションに関わります。
顔や髪型、声などは、ジャンル分けされて選びやすくなりました。
今まで使っていた声が「シニア」扱いだったことにショックを受けた旦那さまは、心機一転して若者の声に変えたものの、やっぱり気に入らずに元に戻していました。まあまあ、気にするなシニアでも。


今回のメインマップは「密林」のようです。
なんか、方向オンチをより惑わすつくりになってますね、密林。
自分のために、マップを描きはじめました。
昼と夜で、虫のとれる位置がズレたりするみたいです。覚えることがたくさんで、大変ですねー。


とりあえず、今のところ判明している密林重要ポイント。

    • 2、中央付近(昼)→2、右上木の根元付近(夜)
    • 3、中央下(昼)→3、右下(夜)
    • 10、中央付近(ロイヤルカブトなど)
    • 1、9への入り口前付近
    • 4、右中央付近
    • 7、下中央付近
    • 8、右中央付近(陽光石など)
    • キャンプ、桟橋奥(カジキマグロなど)
    • 9、下
  • ハチミツ
    • キャンプ、5から入ってすぐ左側(右側に山菜爺)
    • 3、右側
    • 9、右下隅