難しい……。

旦那さまが仕事中は、わたしがチマチマと2を遊ぶ時間です。
……とりあえず、何をしていいのかわからん!
なんか見るべきものが多すぎて、迷う迷う。どこで依頼を受けるべきかもよくわからなくて困ったわ。
とりあえず、酒場で依頼をうけたら、いきなりヤドカリみたいなのに殺されました。びえーん。
でも、一番最初にキャンプで釣った魚がカジキマグロって。
ちなみに、食材にもできるみたいですね、カジキマグロ。でも、先に大剣にしよーっと。
今回は「今まで手にしたアイテム&武器防具リスト」みたいのがあって、コレクター欲がそそられます。
……だけど、アクション苦手なので、コンプリートは無理だろうなぁ。


色々とウロチョロしてると、今回の「我輩だ。教官だ!」は武器防具を一式貸してくれて、色々と優しく教えてくれるみたいなので、そっちから先にやることに。
虫アミポイントやピッケルポイントもさりげなくムービーで教えてくれるので、とても親切です。どうしちゃったの、教官?!
でも、肉をいっぱい焼いたり、回復薬つくったりしても、持って帰れないのね。
Gの回復薬クエストがわたしの憩いの場だったので、そういうのがなくて残念。身の危険が全くない採集クエストが欲しかったよー。
……ま、アクションゲームなので、こんなどーでもいいことを望んでるプレイヤーは少ないのでしょうけれどねー。