久々にお出かけ。

東京に住む友達から連絡を受けて、ともだち2人の村におでかけしました。
わざわざこの日のために、通信ができるネットカフェをみつけてくれたそうな。うれしいな。
名画が欲しいと言っていたわたしへ、「誕生日プレゼント」ということで、5枚も絵をプレゼントしてくれました。ぶわーっ、嬉しいっ! うちの博物館、まだ2枚しか絵がなくて、寂しかったのよ……。
お礼に、マリオシリーズのダブりをあげました。わたしが小さい子に混じって1時間近くねばった、涙の結晶よっ。(ダメな大人)
その後は「ゴキブリいたー! 網もってきてー!」とか「オケラ、どこー?!」とかワイワイ騒いで、面白かったです。
また遊びたいなぁ。