旦那と友達とランチと肉焼き。

旦那さまと友達とで、カフェ・ミィールにてランチを食べてきました。
最近お気に入りなのですね、この喫茶店。日替わりランチとか、いい感じですよ。平日限定なので、あまり食べられませんが。
その後、もりもと本店でパンやらベコ餅やら買って、のんびりと喋くりまくってました。


モンスターハンター(無印)を遊んだことのある友達に、モンスターハンター2の「女の肉焼きセット」と「男の肉焼きセット」と「よろず焼きセット」を旦那さまが披露すると、大ウケでした。
女は「シュビドゥバ♪」で、男は「ンバンバ♪」で、よろずで魚ですからね。
……やってない人には意味不明でしょうけれど。面白いんですよ。