ターバンズに囲まれて。

どうぶつの森の伝道師ウキョウさん(id:undine)と、久しぶりのアイテム交換を。
ポイポイと置いて、ヒョイヒョイと拾って、またポイポイと返すという単純作業なんですが、この満たされる想い、わからぬか。わかりませんか。
実際に満たされるのはアイテムリストのチェック表なのですが。ええ。


ウキョウさんのお部屋に入ると、ベッドがずらり……。
す、進めない……。…………あ!!
「ゴロゴロゴロ〜!」
ベッドを転がりながら進む迷路になっておりました。
な、何だか修学旅行を思い出しましたよ!
その奥の部屋には、例のアレに「ガーン」とか言われて。わははは。
いつかわたしも、ジョニーさんからもらわなくては!


そのうち、ウキョウさんのお友達のもんたんさんも現れたのですが、何とターバン装着。
実は、ウキョウさんもターバン装着。
しまった! この間、マッサージいすに交換してしまったよー!!(何となく仲間はずれの気持ちになって焦る)
その後、もんたんさん作のマヨイちゃんの服を着て、記念撮影したりしました。
もんたんさんからもアイテムを借り受けたりして、本当に充実した1時間ちょっと……。お二人さま、ありがとうございました。


そうそう、そういえばウキョウさんの村に、グレオさんがちょうど引っ越してきていて、「おう、リエじゃないか」と言われました。うお、ホロホロ村にいたグレオさんですか!
1ヶ月半も前のキャラクターデータが残ってるものなんですね〜。