従姉妹の結婚式。

従姉妹の結婚式に行ってきました。旦那さまはかなりのイケメンでした!
結婚式では、花火が上がったり、2人の紹介VTRがスクリーンで流れたり、笑いあり涙ありで、とても派手でしたね〜。若い人の結婚式は活気がありますよね。
締めには友達十人がぞろぞろと前に並んで、次々と万歳三唱。
つまり、万歳“三十”唱!


「ご結婚おめでとう、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「○○家のご両親に、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「◎◎家のご両親に、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「ご親族のみなさまも、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「新郎の同僚のみなさま、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「新婚の△△君もついでに、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「従姉妹の××夫婦第二子誕生、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「ホテルの支配人さんに、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
「司会者さんに、バンザーイバンザーイバンザーイ!」
…………


後半はあまり関係ない人が混じってきてる!
そして、運動不足のわたしは、腕を上げすぎて肩が痛い……。


でも、本当におめでとう。末永くお幸せに〜!