ついでのドライブ。

従姉妹の結婚式は、某温泉街の有名ホテルであげたので、時間の合間を縫って、ばっちり3回も入浴してきました。ムフフ。
東京から来た従兄弟連中は、温泉が大好きらしく、湯船で潜水して鼻をすりむいたり、サウナで腕立てしてヘロヘロになったり……って、コラ! 小学生か!
ホテルを出た後、本日東京に帰る従兄弟連中と一緒に昭和新山を観光しました。山に着くなり、「わーい!」と山を駆け回る従兄弟たち。……若いな本当に。
帰り際、従兄弟は彼女へのお土産に、豚の置物を買っていたのですが、その北海道らしさのカケラもないチョイスは如何なものだろうか。


この旅行中、せっかくなので、大滝と壮瞥の道の駅スタンプを押してまわりました。
去年はほとんど押せなかったんですよね。今年はもうちょっと押したいものです♪