何やらの法則。

「今、例のバイトがきたらヤバイなぁ」と不安に思っていると、バッチリ現実になってしまうものなんですね……。
パソコンの調子が悪い時に舞い込む、CG着彩バイト!
どんな法則ですか!
ちょっとしたスリルでしたよ……。


というわけで、旦那さまの死亡寸前のWindowsより、もっと前からヤバイ状態のMacを久しぶりに立ち上げました。
タブレットは死んでる。日本語変換も死んでる。スペースキーを押すとフリーズするのですよ。
どんどん不具合箇所が増えていくMacですが、お絵かきソフトとメールソフトとネット環境は、まだ生き残ってました。
というわけで、ひらがなとカタカナのみのメールで、たどたどしくやり取りをしながら、辛うじてお仕事をやってのけました。


マウス塗りだったけどね。
キビシーッ!