ファミ通が20周年。

実は結婚してから(正確に言うと、旦那さまがモンスターハンターにハマってから)、ファミ通をチマチマ買い続けています。
そのファミ通が今年で20周年だそうで。
ちょっと前に、古本屋ですごい古いファミコン通信を見つけて、ドラクエ2の攻略などの表紙の文字に、思わず衝動買いしそうになったわけですが。
そうかー、あれから20年……。
思わず遠い目になってしまいそうですね。


今、歴代のファミ通で「殿堂入り(高得点)したゲームソフト」や読者からの評価が高かったゲームソフトなどの一覧が付録でついています。
でも、逆に「酷い評価だったソフト」も、ちょっと気になりませんか。わたしだけですか。