きゃなめ?

探偵学園Qがドラマになると聞いて、「へぇ、連載終わってしばらくたってるのにね〜」なんて思っていたら、キュウは神木隆之介くんじゃないですか。ほら、妖怪大戦争の主役だった子。
めっちゃ背が伸びてる!
テレビで紹介されてる時も、「背、伸びましたね〜」と言われてました。成長期ですね〜。男前になってきましたね〜。
……って、その横にいるのは、「おかあさんといっしょ」に出ていた体操のお兄さん、佐藤弘道さんではありませんか。思いっきりジャージなんですが! どうやら先生役らしいです。


「そういえば、きゃなめも出るらしいよ」
「きゃなめ……要潤?! ええー、何やるの?」
「そこまでは知らない」
「やっぱり先生役かなぁ?」


生徒役だった。
キンタ……。マジっすか。