三国志大戦DVD。

旦那さまが、三国志大戦のDVDを通販しました。
そんなに興味がないわたしが見ても、それなりに面白かったです。
有名な栄斗さんのテクニック講座などもありました。2ではなくて、前作のテクではあるのですが、やっぱり「こういうテクを考え出して実践してる人はすごいなぁ」と思ったりします。


今のところ、三国志大戦を遊ぶ予定はないけれど(何故ならお金がかかるから)、もし自分でも遊ぶとしたら、攻城兵デッキか南蛮象デッキで!
アヴァロンの鍵でも、珍獣デッキを愛用していたからなぁ。色物系が好きなのよ。
セガダイレクトのサイトで、思わず象Tシャツのボタンを押そうとしてた。危ない危ない。
……白Tシャツじゃなかったら買ってたかもしれない。