1話からやり直し。

友達と千歳の自衛隊航空祭を見に行く予定だったのですが、わたしだけ体調不良で留守番していました。
その間にちょっとミッシングパーツの6話を進めようと思ったのですが、「6話は今までトゥルーエンドでクリア前提」的なメッセージが出たので、1話からすごすごとやり直すことに。


つか、5話で既に危なかったですから。
3話で死んだオッサンが、ライフル持って登場してましたから。
「おっ、お前、死んだはずじゃ!!」
……わたしが不甲斐ないばかりに死んだ人の1人でした……。スマン……。


1話をやり直すにあたって、前回は選択しなかった選択肢をチョイスしたり、行かなかった場所とか行ってみたりしたのですが……。
成美さんにロンリコ(火がつくほど強いアルコール)飲まされて泥酔し、翌朝、哲平ちゃんに起こされて、ひっくり返りました。

「恭ちゃん、お・き・て♥」
「……ん」
「なぁ、起きてぇや 恭ちゃーん?」
「……!?」
「あ、起きた起きたー♥」
「てっ…ててて、てっぺ…」
「ぐっもーにーん♥ アナタの心の友、哲平ちゃんでーす!」
「な…なにが、なんでお前… なんでお前がこんなところにっ!?」
「あー、冷たいなぁ。恭ちゃんってば、夕べのこと何にも覚えてないんや?」
「な、何を!?」


わははははっ、ちっ、チクショー! こんなオモロ小ネタを見逃していたのかっ!
初対面から3日後の出来事でした。なれなれしすぎ!!
(……ちなみに、介抱されていただけであります)
他にも小ネタ満載だなぁ。


とりあえず1話、なんとかAランク取得。
A取るための条件、厳しいッス……。落書きが、落書きが……。