鳥肌たった。

ミッシングパーツ、5話。
やばい。やばい。
本気でこのゲームは、神ゲー
推理アドベンチャーゲームで、ここまで鳥肌たつと思わなかった!
もっと売れないと駄目だよ、こういうゲームはっ!!


4話のエピソードのひとつで、「どうしてアイツが泣くんだろう」と違和感を感じていたのですが、その理由に途中で思い当たって、すとんと腑に落ちた。
止まった時間、信じたくなかった事実、戦慄の走る一瞬。
ラストシーンは、「呆然」という言葉が一番しっくりくるかもしれない。


――でも。
「来年の誕生日はケーキ焼いてやる」
という説得シーンには、思わずひっくり返りました!
どこまで家事が得意なんですか、恭介さんや。


序盤では哲平の喧嘩シーンもあって、哲平萌え指数もグングン伸びてます。
ゲストヒロインのムツミちゃんも、結構好き。
哲平の若い頃に似てるらしいですよ。数年後には女哲平ですよ。ウフフ、楽しみですね〜。
ムツミちゃんの弟は逆に気弱なのですが、しっかり芯の強いところもあって、恭介の子供の頃に似ているのではないかと勝手に想像しています。10年後には、いい男になりそうですね。