泣いた。

ミッシングパーツ3話を、ランクAでクリアしました。
哲平エンディングもキューンときたけど、トゥルーエンディングは、ひ、卑怯だ。2周目だから「結果」はわかってたのに、泣き入った。ゲームで泣いたのは初めてですね。
なーんか印象の薄いヒロインだなーとは思ってたけど、最後でコレか……!
ラストに関しては、「推理ゲーム」ではないよなぁ。
恭ちゃん渾身のプロポーズに、胸打たれました。……あれは、どう考えてもプロポーズだよね?
ランクAフラグ立てるのに苦労したけれど、頑張って見る価値あったなぁ。


しかし、恭ちゃん……。
一人暮らしの森川刑事にまで、「メシ作りに行ってやろうか?」と口説くのヤメーぃ!