6話続行中。

すごい密度の4日目です。
捜査記録(CG一覧)を見る限り、まだ前半3分の1以下というところ。マジで?!
新たに登場したわたし好みの眼鏡兄さんは、やっぱり悪い人でした。……悪い人だとは思ってたけど、まさかこんな序盤で発覚するとは。あと何人悪役いるのか想像つかなくて、怖いっ。

そして、行方知れずだった所長が、ここぞとばかりに登場!
ずるいわ、所長。そんな格好良く出てきたら、そりゃ娘さんもファザコンになるだろう。……と言いつつ、恭ちゃんがカッコイイ方のルートを選んだのですけど。


しかし、ちょっぴり何かが物足りないな〜と思ってたのですが、どうやら……
哲平ちゃん成分が足らん!(病気)
夜に飲み屋でちょっとお話するだけじゃ、物足りないのよ。
しかも、紫宵がいるから、哲平はそっちにかかりっきりだし。恭ちゃんも構え!
「ボク抜きで何の話をしているんだ! ボクも混ぜろよぉ。さ、寂しくなんかないぞ!」by紫宵
……紫宵の気持ちがちょっとわかってきた……。