ミッシングパーツ6話突入。

5話は一発でランクA出したので、ようやく最終話に取り掛かりました。
4話と5話の両方でランクA取ってると、冒頭のネタバレ警告でないんですね。へ〜。
今回はオープニングなし。暗い。暗すぎるよ恭ちゃん……。


1日目の前半は、5話分まとめて推理。思った以上に深く色々な事件が絡み合ってるらしい。
もう、本気モードのTRPGの時並みにびっしりメモ取りまくり。
6話は結構移動回数や聞き込み回数の制限がかなり厳しくて、移動前にセーブして、行けるところを色々行ってメモして、もう1度、当たりっぽいところをメインにやり直しています。
正直テンポは台無しですけど、最後だからベストは尽くしたいんだぁー!
まぁ、ハズレ話も好きなんですけどね。


6話は今までに出てきたゲストまでがほとんど出てきますね。
相変わらず潤ちゃんは健気だし、唯ちゃんはドジっ娘だし、まどかちゃんは元気になったし、睦美ちゃんはちょっと丸くなったし。
他にも「気になってたキャラ」がたくさん出てきて、嬉しい。名前だけ出ていたまどかちゃんのお父さんとかね。イケメンだ〜。ヒーローに変身しそうだ〜。
他にも唯ちゃんの元仲間とか、哲平を超お気に入りのお子さまとか。行方不明だったから心配していたのですが、元気そうで良かった良かった。