ぼんやり気味。

外出予定だったのですが、体調不良により自宅待機。
旦那さまが遊びに行ってる間、ミッシングパーツをやろうかと思っていましたが、頭がうまく働かないので、モンスターハンター2をチマチマやってました。
村の方が沼地で止まってたので、ドスイーオスを狩って、ようやくクシャルダオラ情報を引っ張り出しました。
密林クシャルは、毒投げナイフを当てて、数発殴っただけで撃退。えええ?
それとは対照的に、砂漠クシャルはかなり苦戦。閃光玉を外して、風でフラフラ。そこに突撃くらって瀕死のコンボ。防御力がないからなぁ……。
とりあえず、解禁になった雪山でガウシカ狩ったり、ドスイーオス捕獲しまくったりして素材を集め、S系の鎧を作ることにしました。


ちなみに、わたしのシンボルカラーは「自然の緑」でした。
納品クエストのクリア回数が一番多いってことです。
ほとんどの人は、モンスター討伐が多いともらえる「赤」からオープンなのに……。
どんだけキノコばっか狩ってるんですかね、ワタシは。