黙々とドスイーオス。

オンラインでひたすらドスイーオスを捕獲していました。
イーオスS鎧がいいと聞いたので、ドスイーオス皮を黙々と集めていたわけです。
オンラインだと、1回行けば5000zくらいにはなるので、ちょっとお金集めてはS鎧を作り、また捕獲して皮も集めて、ついでにレアオニオンも集めて、のりこねバッタも捕まえて……の繰り返し。
わたし、こういう単純作業の繰り返しって飽きないですね〜。
小物狩猟クエストとか、納品クエストとか、運搬クエストが好きみたいです。


そんな事を繰り返しているうちに、ハンターポイントがカウントストップ。
夜にちょっと試験を手伝ってもらって、HR17になりました。やりはじめると早いですね。