カメレオンからドラグライト。

村のグラビモス退治に出かける勇気がなくて、未だに塔が出現しない日々を悶々と過ごしております。鎧を強化するのに、ドラグライトが必要なんですけどね〜。
というわけで、旦那さまのセカンドキャラにすら、村の発展具合を追い抜かれました。


ただ、フレンドが仕事の都合でしばらく昼間に繋ぐという話だったので、ご一緒させていただきました。
昼間にオンラインゲームできるなんて、すごい。夢のような生活ですね。
おかげさまでハンターランクも20を越えて、お祝いでオオナヅチとやらに連れていってもらいました。
オオナヅチというのは、トカゲっぽくて、目がギョロっとしてて、舌を伸ばして食べ物を奪い、周りの景色に溶け込むヘンテコな古龍
「龍じゃなくてカメレオンじゃん!」と、誰もが一度はツッコミいれるところ。
どうやら「よく判らない幻のモンスター」を総称して「古龍」と呼んでるらしい。へぇ。(今さらですが)


フレンドはオオナヅチをカモにしているお方なので、アッという間に討伐終了。
オオナヅチの身体からは、なんとドラグライト鉱石が剥ぎ取れました。わー、欲しかったんだ、これ!
3個しかないので、何に使うべきか、ドキドキしながら考えています。