最後のバイト?

ハードディスクがぶっ壊れたWindowsパソコンをを横目に、やはり壊れかけのiMacでCG着彩のバイトをするのも、今月が最後です。多分!
なぜなら、ようやくハードディスクを買ったから! ふぃ〜。
でも、今回だけは積み替えが間に合わなくて、タブレットがいきなり反応しなくなって、漢字変換をするとフリーズする……という爆弾を抱えたiMacで作業しました。
でも、昔マウスでイラスト塗ってたせいか、むしろタブレットより作業が早い自分が微妙にイヤなんですが!
ふ、普段はサボってたわけじゃないんだぁ〜!!(力説)


しかし、再インストールしても直らなかったiMac
こっちもハードディスクなのかしらねぇ。