出ない。

旦那さまが外泊仕事中なので、ひさしぶりにオンラインで遊んでいます。
久しぶりすぎて、攻撃忘れかけ。危ない、危ない!
何を作ろうとしてたかも忘れたので、とりあえず、武器防具のチェック。
そうそう、混沌のパオを強化させるのに必要な、「極彩色の毛」を集めようと思っていたのです。
極彩色の毛は、苦手なボス猿のとんがった髪の毛をボサボサにしてやることで、手に入る……らしいです。
「らしい」ってのは、全然手に入らないから。
なんだよ、部位破壊報酬なのに21%って!
5回に1回かよ!
しかも5匹倒しても出ないよ!


実は昔、1本だけ持っていたのですが、こんなに出ないと思わなかったから、メインセイルに使っちゃいました。うう、もったいないことした……。
まあ、いいわ。おかげで調合の書Gが手に入ったから。
く、くやしくなんかないんだからねっ!