続・伝説の人。

ゲームが終わって、すごい久しぶりにカラオケに行きました。
アメリカにはカラオケボックスにあたるモノがないらしく、すごい楽しみにしていたみたいです。
日本の古いアニメソングなら多少はわかるということで、その辺を中心に歌ってきました。古いアニメや特撮って、本物の映像が入ってることが多いんですね! 面白かったです。


そして、アメリカ人の彼が入力した曲名が表示。
『Lはラブリー』(←これでピンときた人は強者だ)
メンバーの頭の上に浮かぶ「?」のマーク。
「……あれ? ミナサン、知りませんか?」と言って、楽しそうに歌い始めた彼。


かぼちゃワインかよ!


彼はまたこの日本に伝説を残していきました。
ツンデレを熟知し、梅干しとチーズ入りちくわが好きで、かぼちゃワインを歌えるアメリカ人として。
あなたのことは永遠に忘れない。