3秒。

極彩色の毛は、上位だとすぐ手に入るそうです、先生!
旦那さまが「もう少しで上位に行けるなら、遊んでいいよ」と言ってくれたので、突発的にドンドルマで遊びました。
残念ながらフレンドが1人しか来ておらず、ポイントのたくさん入る古龍は断念。
先日、同じく2人でキリンに挑んで、早々に回復アイテムが尽き、あのうざったい塔を何度も登り降りして、泣きながらキャンプで寝て過ごしたトラウマが……。


「んじゃ、何を受けようかな〜」と掲示板を見てみると、A級ターゲットに「グラビモス捕獲」があったので、お金目的で行ってきました。
でも、黒かったです。硬かったです。
わたしは水武器も打撃武器も切れ味の白い武器も持ってないため、ガインガインはじかれまくり。デッドリィタバルジンで行ったのですが、毒入らなかったし。うー。
落とし穴+大タルを2セットやっても、びくともせず。
2人共1回ずつ死んで、あと1回死んだらアウト。
残り5分でフレンドが捕獲して失敗。
とうとう回復アイテムが尽き、クーラードリンクも無くなり、暑さでどんどん減る体力。
ダメで元々、タイムアップ間際に最後のシビレ罠を設置してみたら、何とか捕獲成功!!
残り3秒でした。
体力ゲージも、あと5ドットくらい。3落ち寸前。あ、危なっ!
「最後まで諦めない」って大切だな……。