バインダー。

旦那さまと友達が、レンジャーズストライクのバインダーを購入しておりました。
バインダーが目的というよりは、「オマケでついている第1弾のカード(2種類)」が目的だったと思います。
「ややっ、まだ2冊バインダーが残っておりますぞ?」
「おや、同じカードは3枚までデッキに入れられるんですぞ?」
「我々はまだ2枚ずつ空きがありますぞ?」
「事と次第によっては、買い占めですぞ!?」
旦那さまたちは、そんなことを悪そうな顔で企んでおりましたが、さすがに世間はクリスマス前の最後の週末。
よい子の皆様のためにプレゼントを仕入れているサンタクロースの中の人たちでごった返しておりましたので、自粛した模様です。
2月に発売されるという第5弾では、「1弾の再録カードもあるらしい」というささやかな噂も流れている事ですし、それまでは「ストップ買いすぎ!」ですよ?