頭痛、胸痛、目の痙攣。

昨日、ゲームが終了後にピザをとって食べたのですが、その後1時間くらいで、意識が遠のいて倒れました。
油っぽいものを食べ過ぎると、こういう事が時々起こるんですよね……。
友達もわたしが油モノをなかなか消化できないのを知っているので、生クリームの使われていない「くるみシフォンケーキ」を買ってきたり、色々と気をつかってくれていたのですが……。
ピザは2切れでアウトでしたね。(しょんぼり)


その後も激しい頭痛が続き、ちょっとぼんやり気味。
単なる風邪かもしれませんが、ここ最近は右目だけずっと痙攣していたり、片胸や首の片側だけ激しく痛んだり、片手片足がしびれたり、吐き気が続いているけど腹痛はなかったり……
頭をよぎる「心筋梗塞」「脳梗塞」という言葉。
うう、だめだ。しばらくはお菓子禁止。
……年末年始、摂生できるかなぁ。